So-net無料ブログ作成
借金 ブラック 債務整理 ブログトップ

借金 ブラック 債務整理 

ブラックになると借金が難しいと言われていますが、一生借金ができないというわけではありません。

ブラックも様々で事故内容によって時効までの期間も異なりますが、債務整理でブラックになった場合だと5~10年はブラックのままだと言われています。

一定期間が経てば時効成立でブラックは解除されて、再び借金も可能になります。

それまでは審査通過できない所も多いので、審査通過できなくても仕方ないと思うしかありません。

時効以外にブラックを消す方法はないので、時効までブラックと上手く付き合っていきましょう。



ブラックだと借金は難しいですが、難しいというだけで全く利用できないわけではありません。

利用できない金融がある事は確かですが、全ての金融で拒否をしているわけではないので借金できる金融を見つける事はできます。

ただ、ブラックでも借金できる金融ではブラックOKと言っていないので見つける事は困難です。

公式サイトを見たところでわからないので、利用する場合は口コミ評価や紹介サイトを参考にするのが良いと思います。

紹介サイトなら実績のある金融ばかりが紹介されているので、利用する金融も選びやすいでしょう。



紹介サイトだとブラックに対応している金融だけを紹介している所が多いので、どこを利用してもブラックOKです。

気になった所から申込をすれば借金できる所は見つかるでしょう。

ブラックに対応している金融というのが中小になるのですが、中小は独自審査が行われているので利用する金融で結果が異なります。

どこでも審査通過できるというわけではなく、審査通過できない所もあると思いますが…審査通過できなかった場合は別の金融を利用するようにしましょう。

それぞれ審査条件が異なっているので、審査通過できない所があっても審査通過できる金融が見つかる可能性は十分にあります。

諦めなければ借りれる可能性は十分にあるので、諦める申込みを続けるようにしましょう。



世間ではブラックに対するイメージが良くないですが、実際はブラックが最悪という事でもありません。

誰だってブラックになる可能性は十分にありますし、携帯料金の滞納でブラックになるので自覚がないだけでブラックの人は沢山います。

時効と共にブラックは消えますし、そこまでブラックである事を気にする必要もないでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
借金 ブラック 債務整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。